ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年08月30日

グラボー導入、成功~♪

グラボー導入、成功~♪

とりあえず、上蓋(設置状態では側板)をはずして基板取り付け。
ドライバーも、添付CDが処置してくれました。
デバイスマネージャで調べると、GeForce 9500 GTに切り替わっています。
なあん~だ、クローンHD作るよりずっと簡単だった。。。。

でも、すごい効果~♪
高画質にしても、FPSは30前後ww
感動しています。

Blake-Sea Windlassで逆光のSS.
空と波がこんなにきれいに表現されているなんて、全く知らなかった~。
本当に『目からうろこ』状態ね~。

これなら、先行投資分は、自分で払っても納得w。

さて、カバーをどうする?
『基板固定と保護さえできれば、見栄え問わず~』と父が言うはずないな。。

父がいない時に、上蓋に追加工してしまおう~~っと。(笑)
アルバイト先の設計事務所へ出入りされている板金屋さんなら、すぐだなのに。

ホームセンターでアルミ板を買って、弟の糸鋸で切りだそうかな。。


同じカテゴリー(グラフィックボード)の記事
 グラボー導入、あふぉな結末~! (2009-08-29 21:06)
 グラボー導入作業、成功するかな?? (2009-08-29 10:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。